ステキな立ち姿の小豆ちゃんです

2月くらいに一眼レフで撮影したまま SDカードの中に埋もれてました
一眼レフの練習のため この頃 撮りまくってました..
小豆ちゃんは毛色が濃いのもあり ちょっと暗めの写真になってしまいました

可愛く撮りなさいよ~
モデルは完璧よ..

ふぁぁぁ~~~ぁ

まぁ.. 大きなお口
はしたないですよ..
ひどい写真 載せないでよ

この写真は 小豆ちゃんらしいです
カッパーの瞳
強調されたふぐふぐ
一眼レフで撮影して放置したままの写真がありますので また ご紹介しますね~
でも.. ちっとも上達しませんね.. (^-^;
ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします
【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村
【人気ブログランキング・小豆バナー】
ブリティッシュ・ショートヘアランキング
にほんブログ村 フォローバナーです
