乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

小豆ちゃんらしい写真。

ステキな立ち姿の小豆ちゃんです

 

2月くらいに一眼レフで撮影したまま SDカードの中に埋もれてました

一眼レフの練習のため この頃 撮りまくってました..

 

小豆ちゃんは毛色が濃いのもあり ちょっと暗めの写真になってしまいました

 

可愛く撮りなさいよ~

モデルは完璧よ..

 

ふぁぁぁ~~~ぁ

 

まぁ.. 大きなお口

はしたないですよ..

 

ひどい写真 載せないでよ

 

この写真は 小豆ちゃんらしいです

 

カッパーの瞳

強調されたふぐふぐ

 

一眼レフで撮影して放置したままの写真がありますので また ご紹介しますね~

でも.. ちっとも上達しませんね.. (^-^;

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね