昨日の朝のこと 大ちゃんがまったりしてたので 一眼レフで撮影してみました~ ちょっと逆光だったんだけど.. イケメンさん 大ちゃんって 本当に映えるんです だから 写真1枚勝負のインスタで 人気があります うちの子自慢でごめんなさい.. 角度を変えても …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。