乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

断捨離やら小掃除やらガーデニングやら。

昨日は爽やかな気候でした
ブログをお休みしたので 朝から家事やらガーデニングやら撮り溜めていたビデオを観たりやらしました

そして小掃除がてら引き出しの中の物を断捨離しました
使っていない物をついつい入れっぱなしで.. バンバン手放しました


お庭の花たちを少し載せますね~♪

イワタバコの新芽が勢いよく育ち

 

もう花芽をつけました

 

紫陽花ももう花芽が見えてます

 

冬越しした去年のペチュニアの新芽が育ってきました

今年の夏も咲いてくれるかな..

零れ種から庭のあちこちに育っているカンパニュラ

 

パンジーはもうそろそろ終わりです

すみれ花図鑑はもう一度咲かせたくて切り戻しました

葉っぱばかりの写真なので 咲いている花の写真を..

去年9月カナブンの幼虫に根っこを食べられて瀕死状態だったゲウムの花が咲いてくれました

新緑の美しい季節です
目にやさしくて.. うっとり眺めてます..

 


昨夕の姐さんとオトコです
このふたり あまり仲良しではないのですが 時々 いっしょのお布団で寝ます

左がオトコ 右が姐さん

 

姐さんが先に寝ているところに そぉ~っとオトコがやってきてしれ~っと寝ます

 

めっちゃ めいわく ぷんぷん..

 

ねぇちゃん つめたいぜっ しょぼん..

 

オトコがお手て自慢してました 🐾

=^_^=

 

しばらく春らしい穏やかなお天気が続きそうですね
今週もどうぞよろしくお願いいたします *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

読者登録していただけると更新があった際 お知らせが届きます
乙女猫日記 - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー 

インスタに遊びにきてね