昨日の続きです
これって どゆこと?

酷いイカ耳ですけど.. (^-^;
公平を期すため 小豆ちゃんにもいちご娘ちゃんになっていただきます
ほら.. 可愛く見えますよ~
とーぜんでしょ

ムニっとしたお口~ *^^*
おやつ ちょーだいっ

ぺろっ

もっと ちょーだいっ

そんな様子を向こうから見ている大ちゃん
チャンスを虎視眈々と狙っております
ちょっとーーーっ
うつりこまないでよーーーっ

また おやつを狙って
ウロウロ~
はぁ.. やってられないわね~
うんまい.. うんまい..

食いしん坊大ちゃんとまめちゃん

最後は まめちゃんも乱入して わちゃわちゃになりました~
ぺろっ

だぁーーーっ

ぺろっ

だぁーーーっ

こちらは 小豆ちゃん 渾身の一枚

可愛いです *^^*
いちご柄のドレスの記事はこれでおしまいです
長々とご覧いただきありがとうございました~
ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします
【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村
【人気ブログランキング・小豆バナー】
ブリティッシュ・ショートヘアランキング
にほんブログ村 フォローバナーです
