ある夜、娘は座椅子に座って、パソコンをポチポチしていました
作業の切が良かったので、足を伸ばしたところ・・・
ボスッ・・・

「当たったよね?」
小豆さんが足元にいた
なんで

「それはね、おねーちゃん。その座椅子が小豆のベッドだからだよ?」
そう、私は小豆の定位置である座椅子でパソコンをポチポチしていたんです
でもね、でもね、言い訳させて
写真を見ても分かるように我が家に座椅子が3つあるんです
だから、別の座椅子で寝てくれてもいいじゃな・・い・・、って
ぽかぽか

もしかして、そこってヒーターの風が当たって、一番あたっかい所じゃございませんか?
「そんなことないよ。」

(自慢の手~)
うわー、いやだわ、このネコ
座椅子を奪われたフリして、一番あったかい所を陣取ってるよ・・・
・・・
それから再び作業を開始した娘が、何気なく、足元を覗くと

「ふぃ~。」
な、なんだ、この格好は

「ペロペロ。」
まるで休日のオッサンじゃないか
これがネコなんて・・、小豆の成れの果てなんて、絶対に認めたくない・・・
でも、写真を撮らずにはいられませんでした・・・
(こんな姿でも可愛いよ、小豆ちゃん・・・)
1ポチして下さると励みになります
【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です