本日は通院の備忘録です 先月受診した人間ドッグの結果が郵送されてきました 本当に見たくないけど 見ないわけにいかないので おそるおそる開封してそっと見ました なんと今年は「再検査」が2つもありました ( ;∀;) 1つは「緑内障の疑いあり」ということで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。