のっけから 箱からおまめちゃんの顔が生えているみたいなちょっと不気味な写真で失礼いたします 空き箱ができると とりあえず床に置いておきます たいてい 誰かしらが箱猫になるからです とっても小さい箱だったので これは誰も入れないかな~ と思いました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。