毎日 お暑うございます 我が家も灼熱地獄のような暑さでございます あち″ぃ 午前8時過ぎ 豪快なへそ天大ちゃん ・・・・・・・ ご昇天してますね.. (^-^; ねぇね~ ちょこ すずちいでちゅか~? はぁ~ あつくて やってられないわねぇ~ 地下室への階段途中…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。