乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

2017-01-19から1日間の記事一覧

ペットクリニックへGO! ・・・ その9

一昨日 小豆の定期検診のため ペットクリニックを受診しました 本日はその様子をご紹介します 小豆ちゃ~ん O先生に会いに行きますよ~ ぜったい いやでしゅ ママしゃんに いれられたにゃ いつも通り マイ原チャリに 小豆入りのキャリーを乗せて 寒いので …