一昨日 小豆の定期検診のため ペットクリニックを受診しました 本日はその様子をご紹介します 小豆ちゃ~ん O先生に会いに行きますよ~ ぜったい いやでしゅ ママしゃんに いれられたにゃ いつも通り マイ原チャリに 小豆入りのキャリーを乗せて 寒いので …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。