乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

2015-09-05から1日間の記事一覧

続・上等な猫を被ってる  番外編 その2

小豆ちゃん オーブンの上で黄昏れちゃってないで せっかくオーブンが直ったんだからお菓子 焼こうよ ほら・・ ほら・・ なになに? マドレーヌ 焼きましょう・・・ 材料で~す レモンの皮をたっぷりすりおろして・・・ ボールに材料を入れて よく混ぜま~す …