ある夜の出来事をどうしても語りたい娘です 振り向くと猫が、つまりは小豆さんがいたんです。 夜の訪問は、良くあることなんですが。 目が、イっちゃってませんか? いつもだと、この後、私の足にマーキングをしに来てくれるんですが、今晩はなかなか来ない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。