昨日は気持ちの良いお天気でしたね~♪
主人に車の運転手をお願いして 前々から行きたかったガーデンショップへお出掛けしました
夏の花たちがたくさん入荷していました
淡いカラーのジニアが人気みたいです

チョコレートコスモスのチェリーカラー 初めて見ました

去年 お迎えし損なった赤道サクラソウ見つけました

小型のホスタ 大好きです

ステキなペチュニアの寄せ植え

淡いカラーのペチュニアの寄せ植えも目を惹きました

ペチュニアやカラーリーフなどの見事な寄せ植え

たっぷり目の保養をしました
なのですが 購入したかったお花がなかったので この後 別のガーデンショップをはしごしました (^-^;
購入したのは こちらの苗です

葉だけで花が咲いていませんでした
ももいろハート(こんなに可愛い花が咲きます)と

パープルのべちゅりん(スター模様が入ります)です

今夏も暑くなりそうなので あまり花を増やさないように.. します
今いる花たちを頑張って育てます!
お庭で咲いている宿根草たちは..
大切に育てているイワタバコ

10年以上育てて 大株になりました
大好きなカンパニュラ

零れ種で株が増えました
少し 抜こうかな~
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
昨日の朝の豆ゝまめたちの様子を載せますね~ =^_^=
2階にいるオトコとおまめちゃん

朝ご飯を食べ終わったら 直ぐに ごろんごろん.. です
ご昇天のオトコ

伸びきったおまめちゃん

脱力にゃんこたち
1階にいる姐さんは
キリリっとしてました

すっと立ち上がって

男前過ぎるドヤ顔

さすがな姐さん!
ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします
【にほんブログ村・大豆バナー】
【人気ブログランキング・小豆バナー】
ブリティッシュ・ショートヘアランキング
