乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

1年 経ちました。

今日で はてなブログを初めてからちょうど 1年 経ちました

 

 

去年の4月 突然のgooブログ終了のお知らせがあり ブログを止めようかと思いました
ですが
小豆の「突発性高カルシウム血症」の記事をネット上に残すため ブログのお引越しをすることに決めました

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと など 雑多なブログですが 細々と続けることができました

 

 

読者登録してくださっている方々
にほんブログ村から遊びにきてくださっている方々
人気ブログランキングから遊びにきてくださっている方々

毎日 たくさんの方々がご訪問くださり 拙い記事をごらんいただき 感謝いっぱいです

ありがとうございます

 

 

これからも読者さまに寄り添った記事を発信できたら.. と思います

くすっと笑っていただいたり
ちょっとしあわせな気持ちになっていただいたり
そうそう.. って共感していただいたり

心地よい気持ちになっていただけるよう努めます

そして 8月のブログ11周年に向けてコツコツ書き続けてまいります
これからもどうぞよろしくお願いします *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

読者登録していただけると更新があった際 お知らせが届きます
乙女猫日記 - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー 

インスタに遊びにきてね