乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

昨日は父の通院日でした。

昨日は父の通院日だったので付き添いました

とっても快適な気温だったのでふたりでさくさく歩きました

 

午前8時40分に病院に到着し 早速受付します(2番でした~)

 

血圧測定です

142/84mmHg とても良い数値です

減塩食から通常食に戻して 2か月経ちました
そろそろ血圧が上昇するかも.. と心配していましたが 特に変化がありませんでした

高血圧を抑える薬が効いているということかな..

診察は特に問題がなかったので 5分位で終わりました
いつも通り 2か月分の薬を処方していただきました


その後 銀行へ寄り いつものスーパーへ買い出しに行きました

カットスイカをお買い上げ~🍉

 

大好きなバナナをお買い上げ~🍌

 

石鹸をお買い上げ~🧼

 

大好きなカップラーメンをお買い上げ~🍜

 

大好きなぱりんこをお買い上げ~🍘

 

セルフレジでポイントを使用し ちゃちゃっとお支払いです

 

今回も特に異常なく安心しました

減塩食を止めて カップラーメンや塩煎餅を大量に食べていて..
血圧上昇するかもと心配だったのですが.. 大丈夫でした

父が「平均寿命は生きたので もう好きなものを食べたい」と言うので 制するのは止めました
心臓の手術をしてから15年経ち 塩分をずっと我慢していた反動ですね..

次回の通院は2か月後の7月です
その頃はもう暑くなっていて.. 歩くのが大変だろうな..

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

読者登録していただけると更新があった際 お知らせが届きます
乙女猫日記 - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー 

インスタに遊びにきてね