昨日は父の通院日だったので付き添いました
とっても快適な気温だったのでふたりでさくさく歩きました

午前8時40分に病院に到着し 早速受付します(2番でした~)

血圧測定です

142/84mmHg とても良い数値です
減塩食から通常食に戻して 2か月経ちました
そろそろ血圧が上昇するかも.. と心配していましたが 特に変化がありませんでした
高血圧を抑える薬が効いているということかな..
診察は特に問題がなかったので 5分位で終わりました
いつも通り 2か月分の薬を処方していただきました
その後 銀行へ寄り いつものスーパーへ買い出しに行きました
カットスイカをお買い上げ~🍉

大好きなバナナをお買い上げ~🍌

石鹸をお買い上げ~🧼

大好きなカップラーメンをお買い上げ~🍜

大好きなぱりんこをお買い上げ~🍘

セルフレジでポイントを使用し ちゃちゃっとお支払いです

今回も特に異常なく安心しました
減塩食を止めて カップラーメンや塩煎餅を大量に食べていて..
血圧上昇するかもと心配だったのですが.. 大丈夫でした
父が「平均寿命は生きたので もう好きなものを食べたい」と言うので 制するのは止めました
心臓の手術をしてから15年経ち 塩分をずっと我慢していた反動ですね..
次回の通院は2か月後の7月です
その頃はもう暑くなっていて.. 歩くのが大変だろうな..
ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします
【にほんブログ村・大豆バナー】
【人気ブログランキング・小豆バナー】
ブリティッシュ・ショートヘアランキング
