前回の続き.. 本日は おまめのレントゲン検査結果の記事です
横から撮影した全体の写真です

結論から申しますと とってもきれいな写真だそうです
→ 写っている限りの臓器には気になる所見はなし
詳細を記します
水色 → 気管
ピング → 肺
赤 → 心臓

オレンジ → 肝臓
緑 → 胃

黄色 → 腎臓
群青色 → 小腸
レモン色 → 膀胱

骨にも特に異常はないそうです
(小豆は 馬尾付近に大きなブロックが見つかりましたので 気になってました)
と
ここまでは良い結果だったのですが エコー検査で気になる所見が見つかりました
長くなりましたので この続きは改めてのご報告で..
今週もどうぞよろしくお願いいたします *^^*
ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします
【にほんブログ村・大豆バナー】
【人気ブログランキング・小豆バナー】
ブリティッシュ・ショートヘアランキング
にほんブログ村 フォローバナーです
