乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

レントゲン検査結果。

前回の続き.. 本日は おまめのレントゲン検査結果の記事です


横から撮影した全体の写真です

 

結論から申しますと とってもきれいな写真だそうです
→ 写っている限りの臓器には気になる所見はなし

詳細を記します


水色 → 気管
ピング → 肺
赤 → 心臓

 

オレンジ → 肝臓
緑 → 胃

 

黄色 → 腎臓
群青色 → 小腸
レモン色 → 膀胱

 

骨にも特に異常はないそうです
(小豆は 馬尾付近に大きなブロックが見つかりましたので 気になってました)


ここまでは良い結果だったのですが エコー検査で気になる所見が見つかりました

長くなりましたので この続きは改めてのご報告で..

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

にほんブログ村・大豆バナー】

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね