あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
ではでは
恒例となりました豆ゝまめたちからの新年のご挨拶です
年末のご挨拶は姐さんにお願いしたので 本日は オトコとおまめちゃんにお願いします
にぃに あいさつするでちゅか
おぅ オレはやるぜっ

ということで
みなちゃま~
あけまして~

おめでとうございまちゅ
おめでとうございます

ちょっと ズレちゃいました (^-^;
今年も豆ゝまめたちの賑やかな日常をお届けします

ので 遊びにきてくださいね

マイペースで更新しま~す

今年もどうぞよろしくお願いいたします

コスプレ写真は過去撮影のものです _(._.)_
ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします
【にほんブログ村・大豆バナー】
【人気ブログランキング・小豆バナー】
ブリティッシュ・ショートヘアランキング
にほんブログ村 フォローバナーです
