ブログのお引越しの様子を少し載せますね
5月3日夕方 娘とお引越し準備をしていたら.. 今までまったく無関心だった主人が突然 引っ越しに参加してきました
使っていないPCを貸してくれまして..

エクスポートから

インポートまで 全面的にサポートしてくれました

午後11時半頃 主人と娘が インポート中の画面を見ているの図
gooブログに貼ってあった インポートからエクスポートまで流れを説明した動画を見て 何となくはわかった気がしたのですが..
ポンコツなので 「データを解凍する」の意味がわからず.. 涙
主人が ちゃちゃっと処理して はてなブログにデータと画像を移行してくれました
ありがとーーーっ
ありがとーーーっ
ありがとーーーっ
記事が 約3300記事
画像が 約25500枚
とっても大きなお荷物が2つだったのですが PCを移行作業専用にしたのとなるべく他のPCやスマホをネットに繋がないようにしたので 約8日間で終了しました

ちなみに 娘のブログは 小さなお荷物1つだったので 3時間ですべての移行が終了しました
でも移行できなかった画像が5枚あり 4枚は見つかり貼り直したのですが あと1枚 捜索中です 焦
今 約3300記事をチェックしている最中なので.. そのうち見つかるでしょう..
主人とPCの大活躍で 無事にお引越しが終了したのでした *^^*
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
昨日の豆ゝまめたちの様子を載せておきますね~ (=^・^=)
ベランダ散歩中の姐さん

ダレダレのオトコ

爪研ぎベッドの洞穴にいるのは おまめちゃん
床に落ちて捩れてるおまめちゃん

みんな 元気です *^^*
楽しい週末をお過ごしくださいね~ (^^♪
ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします
【にほんブログ村・大豆バナー】
【人気ブログランキング・小豆バナー】
ブリティッシュ・ショートヘアランキング
にほんブログ村 フォローバナーです

