乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

行脚する猫。

寒くなると猫さんの添い寝率が ぐ~んとアップしますね

我が家の小豆ちゃん 添い寝する子です


ママしゃん すき~


うふっ

おまたにすっぽり


パパしゃん すき~


うふっ

またまた おまたにすっぽり

おねーちゃん すき~


うふっ

足元に鎮座


小豆ちゃんはとっても気遣いができる子なので 夜中に家族間を行脚してくれます
冬の間は 必ず誰かのお布団で寝てくれます

みんな 今宵は小豆ちゃんが来てくれるかな~って心待ちしております
昨夜は父のお布団で添い寝してました

ちなみに大豆は あんなに甘えん坊なのに 絶対に添い寝をしない子です

冬の間 夜は例のイチゴハウスでひとり寝します

ZZZ..



まぁ.. これはこれで可愛いのですけどね

昨日 更新のない日も ご訪問 バナーの応援 ありがとうございます(^-^)

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・大豆バナー】


インスタに遊びにきてね
Instagram