我が家の小豆ちゃん 添い寝する子です
ママしゃん すき~

うふっ

おまたにすっぽり
パパしゃん すき~

うふっ

またまた おまたにすっぽり
おねーちゃん すき~

うふっ

足元に鎮座
小豆ちゃんはとっても気遣いができる子なので 夜中に家族間を行脚してくれます
冬の間は 必ず誰かのお布団で寝てくれます
みんな 今宵は小豆ちゃんが来てくれるかな~って心待ちしております
昨夜は父のお布団で添い寝してました
ちなみに大豆は あんなに甘えん坊なのに 絶対に添い寝をしない子です
冬の間 夜は例のイチゴハウスでひとり寝します
ZZZ..

まぁ.. これはこれで可愛いのですけどね
昨日 更新のない日も ご訪問 バナーの応援 ありがとうございます(^-^)
ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします
【にほんブログ村・小豆バナー】
にほんブログ村【人気ブログランキング・大豆バナー】
インスタに遊びにきてね