
スリコのベッドで 向かい合っているふたりを見つけました
でも視線を逸らせ ちょっとビミョーな感じ..
・・・・・・・

・・・・・・・

両者 右手が上がり..
これ 間違いなく くるよね
・・・・・・・
・・・・・・・

〇★※▽☆▲〇※◇●

〇★※▽☆▲〇※◇●

〇★※▽☆▲〇※◇●

猫パンチ合戦 繰り広げられました
そして..
・・・・・・・

あぁ.. 大豆がイジけて 後ろ向いちゃった
小豆ちゃんの猫パンチ 強力だからな~
まだまだ おこちゃまのねこパンチね
とっくんしないと ダメね~

そして..
ポツネン..

オレは いつ ねーちゃんにかてるんだろう..

そもそも 気合負けしていると思うよ
せっかく 新しいベッドにツーショットで寝てくれたのに..
なかなかですね

ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします
【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です