じーーーっ

はぐっ

つかまえた~

う″ぅぅぅ・・ぅ

やったぜっ

あぁ.. 酷い顔..
はい 頑張ったご褒美ですよ~
・・・・・

・・・・・・・

これも 酷い..
はぐっ

変顔 いっぱい撮れちゃったよ~
かーさん オレであそびすぎーーーっ

大豆の顔 おもしろ過ぎるから ついついイジってしまいます (^^;
親ばかですが 可愛いんです..
インスタに遊びにきてね

担当は母でした
ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓
【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です