乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

キャットタワー お引っ越しました。

1階に設置してあったキャットタワー
まったく乗ってくれないので 2階リビングへお引っ越しとなりました




すると 早速 大豆がやって来ました~


お..


えいっ  華麗にジャンプ★


まだだぜっ


もうちょっとだ..


やったーーーっ


じーーーっ



そうです
大豆のお目当ては 例の鳩時計のフクロウさん

どーしても お友達になりたいそうです


今までは 爪とぎに上がって こんないたずらをしていたんです

あと ちょっとでやんかーーーっ

おちっぽ ぴーーーんっ つま先立ち
後ろ足 実は ぷるぷる~


キャットタワーの展望台に上がって フクロウさんを見つめている大豆さん
可愛いんですよ..


一方 小豆ちゃんは..


あら.. キャットタワー おひっこしでしゅか


あずき きょうみないわね~



小豆はキャットタワーにあまり乗らないので 乗ってくれるといいな~


インスタに遊びにきてね

Instagram


担当は母でした


ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

    ↓   ↓   ↓

にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です