まったく乗ってくれないので 2階リビングへお引っ越しとなりました

すると 早速 大豆がやって来ました~
お..

えいっ 華麗にジャンプ★

まだだぜっ

もうちょっとだ..

やったーーーっ

じーーーっ

そうです
大豆のお目当ては 例の鳩時計のフクロウさん
どーしても お友達になりたいそうです
今までは 爪とぎに上がって こんないたずらをしていたんです
あと ちょっとでやんかーーーっ

おちっぽ ぴーーーんっ つま先立ち
後ろ足 実は ぷるぷる~
キャットタワーの展望台に上がって フクロウさんを見つめている大豆さん
可愛いんですよ..
一方 小豆ちゃんは..
あら.. キャットタワー おひっこしでしゅか

あずき きょうみないわね~

小豆はキャットタワーにあまり乗らないので 乗ってくれるといいな~
インスタに遊びにきてね

担当は母でした
ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓
【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です