乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

ガン見からの..

え.. 飼い主の目と鼻の先で こんなことが..


じーーーっ
じーーーっ



大豆の右手が上がって..
猫パンチかーーーっ


猫パーーーンチっ



きたーーーっ
なんと 先制攻撃をかけたのは小豆ちゃんだーーーっ
右フックが 大豆の顔面に一発 入ったーーーっ




ポツネン..

・・・・・・・ 状況が飲み込めていないオトコ


オレ.. どーしたんだ???


あずきにねこパンチなんて 100ねん はやいわね



そうよね
やっぱり 小豆のほうが 一枚上手よね

大豆の完敗でした


猫団子の夢が遠のいて行く..


インスタに遊びにきてね

Instagram


担当は母でした


ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

    ↓   ↓   ↓

にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です