ども

大豆さん イチゴハウスに座るのは いかんです
小豆ちゃんに見つかったら めっちゃ 怒られますって
イチゴハウスは 小豆ちゃんの大のお気に入りベッドなんです
生後2カ月のときから 使ってます
ども あずきよ

生後2か月の小豆ちゃん 可愛い~ぃ
だいじょーぶさっ

しばらくしたら 小豆ちゃん やってまいりました
どーなっちゃうの~
るんるんるん

まだ 気付かず 窓の外を眺める小豆
ん

あ.. 気付いた..
ZZZ..

のんきに寝ている場合ではないかも..
じーーーっ

ケージの上で寝ている大豆をガン見
あずきのイチゴハウスなのに

怒ってるよ~
じーーーっ

ち.. 近づいた..
どーなるの~?
ちんまり ちょこん

え.. 小豆が座椅子の上に座った
マジぜったい ゆるさん

あ.. 顔が怖い..
一触即発の危機が回避されました
諦めたのか.. 譲ってあげたのか..
でもね 大豆がいなくなったら 間髪入れず イチゴハウスに座った小豆なのでした
インスタに遊びにきてね

担当は母でした
ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします
↓ ↓ ↓
【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です