乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

イチゴハウスに不法侵入 にゃん ♪

恐ろしい現場を目撃してしまいました


ども



大豆さん イチゴハウスに座るのは いかんです
小豆ちゃんに見つかったら めっちゃ 怒られますって

イチゴハウスは 小豆ちゃんの大のお気に入りベッドなんです
生後2カ月のときから 使ってます

ども あずきよ

生後2か月の小豆ちゃん 可愛い~ぃ


だいじょーぶさっ



しばらくしたら 小豆ちゃん やってまいりました
どーなっちゃうの~


るんるんるん

まだ 気付かず 窓の外を眺める小豆



あ.. 気付いた..

ZZZ..

のんきに寝ている場合ではないかも..

じーーーっ

ケージの上で寝ている大豆をガン見

あずきのイチゴハウスなのに

怒ってるよ~

じーーーっ

ち.. 近づいた..


どーなるの~?


ちんまり ちょこん

え.. 小豆が座椅子の上に座った

マジぜったい ゆるさん

あ.. 顔が怖い..


一触即発の危機が回避されました
諦めたのか.. 譲ってあげたのか..

でもね 大豆がいなくなったら 間髪入れず イチゴハウスに座った小豆なのでした


インスタに遊びにきてね

Instagram


担当は母でした


ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

    ↓   ↓   ↓

にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です