乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

飼い主の足がお好き ♪

ガブガブ



飼い主の美しくない足が いきなり出現して 失礼します


ガブガブ



飼い主の足に容赦ない攻撃を加えるのは..


だいずだぜっ


くんくん

決して臭くないですからね

ケリケリ

痛いですけど

かーさんのこと そんなにすきなのかな~
・・・・・・・

その無言な態度 なに?

ガブガブ

マジ 痛いです

オレは かーさんのあしがすきなんだっ

さよですか..


足を伸ばしていると ガブリにやってくる大豆さん
飼い主の足がお好きだそうです

結構 痛いのですが 嬉しいんです ← 結局親ばか


急に冷え込んでまいりました
風邪など召しませんよう気をつけてくださいね



担当は母でした


ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

    ↓   ↓   ↓

にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です