乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

光合成して ぱっか~~~ん!?

小豆ちゃんは日差しが降り注ぐ窓辺で日光浴を堪能します 


見事な ぱっか~~~ん



まるで お魚の開き みたい



虚ろな表情のお顔



くにゃっとしたお手て



ぴんと伸びたおみ足



よく見てみれば爪が出ています



いやいや・・ 見ていると こちらまで眠くなってきます

じゃましないでくだしゃい

 ごめんね~ お顔が怖いですよ~

たっぷりの日差しを浴び 小豆ちゃんは光合成をなさっています

気持ちよさそう・・

私も猫になりたいな~


でも紫外線を浴びて これ以上顔にシミが増えたら困る母でした


ご訪問&コメントありがとうございます

ななルテアさま
小豆はさびしん坊で、人の輪の中に入り、アピールしまくりです。
ふぃがろママさま
ストーカー気質、確かにそうかも。振り向くと小豆が鎮座なさっています。
のりたまさま
きなこちゃんもパソコンが好きなんですね。埃がつくので止めて欲しいですね。
裕さま
小豆はとてもくいしん坊で、ごはんを残すなんてできないようです。猫らしくない猫です。


にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」です。ポチっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村