見事な ぱっか~~~ん

まるで お魚の開き みたい

虚ろな表情のお顔

くにゃっとしたお手て

ぴんと伸びたおみ足

よく見てみれば爪が出ています

いやいや・・ 見ていると こちらまで眠くなってきます
じゃましないでくだしゃい

ごめんね~ お顔が怖いですよ~
たっぷりの日差しを浴び 小豆ちゃんは光合成をなさっています
気持ちよさそう・・
私も猫になりたいな~
でも紫外線を浴びて これ以上顔にシミが増えたら困る母でした
ご訪問&コメントありがとうございます
ななルテアさま
小豆はさびしん坊で、人の輪の中に入り、アピールしまくりです。
ふぃがろママさま
ストーカー気質、確かにそうかも。振り向くと小豆が鎮座なさっています。
のりたまさま
きなこちゃんもパソコンが好きなんですね。埃がつくので止めて欲しいですね。
裕さま
小豆はとてもくいしん坊で、ごはんを残すなんてできないようです。猫らしくない猫です。
「にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」です。ポチっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村