あー、寒い
もう12月ですね
年末の学生は忙しいのです
でも、小豆ちゃんには関係ない

いつものように窓辺で・・何を見てるの?

小豆「あれー。」
どれどれ

・・・。
ムクドリですね
でも、遠くない?

小豆「どうしたら取れると思う?お姉ちゃん・・・。」
んー。
小豆ちゃんにはちょっと無理かな・・・
ゆるい猫パンチしか持ってない小豆ちゃんには、ちょっとねー・・・

小豆「むむ・・・。取れるもん。」
そっか。
なら、小豆ちゃんは可愛いから、いずれ天使の羽が生えてきて、ムクドリに届くかもしれないね
(でも、そしたら小豆ちゃん、どこかへ飛んで行っちゃう・・・?)
今はまだ天使の羽がない小豆ちゃんは、それから暫くの間、お尻をふりふりしながら、ムクドリを見ていました
いつもコメント、ありがとうございます
みちさま
そうなんです・・・。家族みんな、アズを見ていると胸キュンで、やられっぱなしです・・・。
まりおさま
グリオさんも使ってくれないベッドがあるのですね。ちょっと安心。はい・・、うちも甘々の飼い主です(笑)
小豆ちゃんに天使の羽が生えることを願って、1票をお願いします
にほんブログ村