小豆ちゃん・・ 新しいベットですよ・・
んんん・・

( 『2.5時間』で寝ています・・ )
臭いチェックが入ります・・
くんくん

きにいらないわ

ふくろのほうがいいかも

しばらくすると・・ こんな感じになりました・・

( 左から 『5時間』 『2.5時間』 『紙袋』 小豆ちゃん IN )
ところが・・
どれがいいかなぁ・・

やっぱ これでしょ

おちつくわぁ~

初めは憐れだった『2.5時間』ですが、今は一番のお気に入り・・
( 10月17日投稿記事「 憐れ・・・ 『2.5時間』!? 」参照 )
さてさて・・ 小豆ちゃんが『5時間』で寝てくれる日がくるのでしょうか?
その後については、追ってレポートしま~す
お猫さまの気まぐれに呆れる母でした・・
「にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。ポチっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村