
テレビの向こうの赤が変じゃありませんか?

なんで傾いてるの?

あー・・・。
中身がこぼれちゃったせいかー・・・

正面から見ると、かなりこぼれちゃってますね・・・

そして、俯瞰すると長い・・・
前世はミニチュアダックスフンドだったと言われたら、私、信じちゃうよ?
まあ、それは置いといてー
小豆ちゃん、座り?寝直したら?

小豆「この体勢ね、意外と体がフィットしててオススメなんだよ。」
そ、そうなんだ?
でも、言われて見れば、箱からこぼれてる小豆も見たことがあるような気がする・・ような?
本日の担当は、クッションの定位置に小豆を戻したくて堪らない娘でした
いつもコメント、ありがとうございます
みちさま
偶然、5時23分にふみふみしたんです。アズは空気が読める猫なんです(笑)
あぼんさま
そうなんです。夏は真夜中に遊んでくれて睡眠不足でした~(笑)
mieさま
愛猫が真夜中にちょこんを横にいてくれるとしあわせですよね・・ 。
「にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。ポチっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村