乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

罠にかけたくなる子は、どんな子?

遅く起きれば、小豆ちゃんが元気に遊んでいました





今日も朝から元気だねー・・・
そんな可愛い子を見つけると、ついつい罠にかけたくなっちゃうのさ





ちょいちょい・・・。
こっちだよー・・・。



小豆「ん?なになに?」

可愛いお尻ッスね



小豆「あ・・・。」



小豆「これは・・・。出られない?バックしないと・・・!」

ふふ、甘いな小豆ちゃん



小豆「あれ?あれ?」

ムッチリ・・・

小豆ちゃんが柵の内側に入った瞬間に、柵を壁側に寄せたのさ!
なんで、そんなことをするかって?
そりゃー、ムッチリなブリティッシュが、ムッチリ食い込んでるところが見たかったからだよぉー

・・はい、勿論、こんなことをする本日の担当は娘でした~

 コメント、ありがとうございます  
 お針さま 
小豆は気まぐれなお猫さまなので、忙しいときに限って遊んで攻撃をしてきます(笑)。

 mieさま 
下のバナーの顔の小豆が素の小豆です(笑)。

にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。ポチっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村