乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

小豆ちゃん・・ アンニュイ・・

日曜日のことです。

家事もひと段落したので、小豆ちゃんと遊ぼうかな・・  

 小豆ちゃん・・ 今日は何して遊ぶ?
 


 きぶんがのらないの・・


 あめがふってて すずめさんがあそびにこないからつまんない・・


 だったらママと遊びましょう・・ 

 おぽちゃんとねるの・・ 


 ・・・・・・・・・・・ 

今日はいたくご機嫌斜めの小豆ちゃん。朝から雨降りのためか、妙にアンニュイ・・ 。 
この後もずっと窓辺でおぽちゃんを抱きかかえ、眠り続けた小豆ちゃんでした・・ 。  
でも、こんな小豆ちゃんも可愛いな~ 
 
ちなみに・・ 起上り小法師のおぽちゃんです 


小豆ちゃんにふられてしまい傷心の母でした・・ 

 アリサさま 
いつもコメント、ありがとうございます。「にゅ~ん」のお顔・・ 小豆らしいです。気に入ってくださって嬉しいです♪

 mieさま 
いつもコメント、ありがとうございます。美月ちゃんのおみ足も神です!


にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村