乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

小豆ちゃん、冬篭りをする。

本日の担当は娘です

近頃、急に寒くなってきましたね・・・
小豆ちゃんの寝床には電気シートが敷かれるようになりました

そんな小豆ちゃんは、とうとう冬篭りを決意したようです





はい、旅行バッグです
片付けようと思えば、重い・・・。





はい、覗いている何か・・・。
もう分かりましたよね?
小豆ちゃんの魅力の1つでもある、お手てです



小豆「にゅーん・・・。」

今年は、ここで冬眠するの?



小豆「ちがーう・・・。」

違うの?



小豆「うん。おねーちゃんに見つかったから、やめるの。弄られちゃうもん・・・。」

あ・・・。
うん、そっか・・・。

悲しいお言葉でしたが、何も言い返せませんでした・・・


乙女猫日記に足を運んでくださる皆さん
寒くなってきましたので、風邪、特にインフルエンザとノロウィルスにはお気をつけ下さい・・・

 お針さま 
コメント、ありがとうございます。お針さまのご近所には、可愛いのらちゃんがたくさんいますね♪

 もみじちゃん 
あたしもママにないしょで、かさのなかにはいってまるまってみるね~~~。たのしそ~♪

 mieさま 
コメント、ありがとうございます。美月ちゃんも好奇心旺盛なにゃんこなんですね♪


「日本ブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村