本日の ひとこま は、小豆ちゃんのなんとも可愛らしいいたずらです。
傘を発見した小豆ちゃん 初めてみた傘に興味津々
これはなにかにゃぁ

ひっくり返して遊びだしました・・
くんくん・・

歩き出したら 爪が引っ掛かってぷつぷつ音がする~ ひゃぁ~
くるくるまわるにゃ

へたりこんじゃった・・
おなかがひんやりするにゃ

昔観た映画を思い出すなぁ・・
決めポーズだにゃ

あまりの可愛さにうっとり ( あ・・ でも傘に小さな穴が・・ )
まぁ・・ どんないたずらでも小豆ちゃんなら許せちゃいます
思い出したのはジーン・ケリー主演の映画『雨に唄えば』
ご参考までに・・

昭和臭いっぱいですみませ~ん
ネタが古すぎると娘にダメだしされた哀しい母でした・・
mieさま
いつもコメント、ありがとうございます。オーブンの上にお魚をのせていたのですが、上がってしまい食べられてしまいました(笑)。
「にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」作りました。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村