乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

あぁ・・ やられた~~~ !?( 鮭編 )

夕食前、1階で家事をしていたら、2階で大きな音が・・ ( 小豆ちゃんは寝ていたはず・・ )
慌てて2階へ駆け上がると・・ 
 
あぁ・・ やられた~~~ 
小豆ちゃんに夕食のおかずの魚を食べられた~~~   


( お恥ずかしながら証拠写真

小豆ちゃんは・・ というと・・ 見てください  
この満足そうなお顔 

 おいちかったにゃ・・  


小豆ちゃん・・ お魚食べましたね・・

 にゃんのこと  ( ぷるぷる  )


証拠はあがっていますよ・・ ほら・・ 



 しりませぇ~ん   ( ぷるぷる  )


あくまでも白を切る小豆ちゃんですが・・

 にゃにもしてないも~ん 


このお顔がすべてを物語っています・・ 

 まんぞくだにゃ 


最近、小豆ちゃんの食欲が凄いんです。フード量を増やしたのに足りないみたいで・・ 。
猫にも「食欲の秋」ってあるのでしょうか・・ トホホ  。

小豆ちゃんの食欲に戸惑う母でした・・ 


にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。ポチっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村