慌てて2階へ駆け上がると・・
あぁ・・ やられた~~~
小豆ちゃんに夕食のおかずの魚を食べられた~~~

( お恥ずかしながら証拠写真 )
小豆ちゃんは・・ というと・・ 見てください
この満足そうなお顔
おいちかったにゃ・・

小豆ちゃん・・ お魚食べましたね・・
にゃんのこと ( ぷるぷる )

証拠はあがっていますよ・・ ほら・・

しりませぇ~ん ( ぷるぷる )

あくまでも白を切る小豆ちゃんですが・・
にゃにもしてないも~ん

このお顔がすべてを物語っています・・
まんぞくだにゃ

最近、小豆ちゃんの食欲が凄いんです。フード量を増やしたのに足りないみたいで・・ 。
猫にも「食欲の秋」ってあるのでしょうか・・ トホホ 。
小豆ちゃんの食欲に戸惑う母でした・・
「にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。ポチっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村