
小豆「にゃん」
丸められた絨毯に抱きついているのは、小豆さん
この角度、可愛いでしょ?

でも、やっていることは可愛くない
ひたすらー・・・。

絨毯を止めている紐を引っ張る・・・。

「なんで、そんなことをするの?」と問いかけても、返答はない。
目の前にある紐を一心不乱に引っ張るだけ。
これも猫の本能である好奇心なんでしょうね

小豆「満足、満足」
そして、猫ゆえにやりっぱなしでフラリと消えていくのです・・・
(紐を結び直す猫ってのも嫌だけどね・・・)
あぼんさま
いつもコメント、ありがとうございます。そうなんです。小豆が可愛すぎて、怒れないんです(笑)・・。
「日本ブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村