乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

とにかく、引っ張りたい・・・。

本日の担当は娘です



小豆「にゃん」

丸められた絨毯に抱きついているのは、小豆さん
この角度、可愛いでしょ?





でも、やっていることは可愛くない
ひたすらー・・・。





絨毯を止めている紐を引っ張る・・・。





「なんで、そんなことをするの?」と問いかけても、返答はない。
目の前にある紐を一心不乱に引っ張るだけ。
これも猫の本能である好奇心なんでしょうね



小豆「満足、満足」

そして、猫ゆえにやりっぱなしでフラリと消えていくのです・・・
(紐を結び直す猫ってのも嫌だけどね・・・)


 あぼんさま 
いつもコメント、ありがとうございます。そうなんです。小豆が可愛すぎて、怒れないんです(笑)・・。


「日本ブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村