だって 新聞がビニール袋に入ってるの・・

ビニール袋についてる水滴 なめちゃう・・ ぺろぺろぺろ・・

あ・・ ママがビニール袋を開けたから はいっちゃえ

ふふふ・・ ビニール袋 GETよ

あれれ・・ 頭にひっかかっちゃった 助けて~~~

・・・・・・ はい。危ないからおしまいです! ・・・・・・
やだ~ もっと遊ぶの~~~

( いて~~~ )
ビニール袋を目の当たりにするといたずらせずにはいられないのがお猫さま・・ 。
小豆ちゃんも例外ではありません。まぁ・・ 何をやっても可愛いんですけど・・ ね
小豆ちゃんの爪が手に食い込んで本気で痛かった母でした・・
「にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。ポチっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村