乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

猫がビニール袋を目の当たりにすると・・

あたし 雨の日ってすき 
だって 新聞がビニール袋に入ってるの・・



ビニール袋についてる水滴 なめちゃう・・  ぺろぺろぺろ・・



あ・・ ママがビニール袋を開けたから はいっちゃえ 



ふふふ・・ ビニール袋 GETよ 



あれれ・・ 頭にひっかかっちゃった 助けて~~~ 



  ・・・・・・ はい。危ないからおしまいです! ・・・・・・


やだ~ もっと遊ぶの~~~ 


( いて~~~  )

ビニール袋を目の当たりにするといたずらせずにはいられないのがお猫さま・・ 。
小豆ちゃんも例外ではありません。まぁ・・ 何をやっても可愛いんですけど・・ ね 

小豆ちゃんの爪が手に食い込んで本気で痛かった母でした・・ 


にほんブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。ポチっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村