乙女猫日記

愛猫のこと 推しのNEXZのこと 長年蒐集したレトロマンガのこと ガーデニングのこと 日々のこと etc.. ゆるりと綴ります

我が家の元気なカマキリさん。

本日の担当は娘です

はい





はい





はい





さて、今日の小豆ちゃんは何をハンターしようとしているのでしょうか?
正解はー・・・。





カマキリです





狙いを定めて~。



小豆「とりゃっ!」

猫パンチをしますが、網戸に阻まれて届きません・・・。
今年の夏に蚊や蜘蛛で何度も悔しい思いをしたはずなのに、懲りない小豆ちゃんです



小豆「猫の本能じゃー!」

そう言われてしまうと、そうなんだけど・・・。
まあ、網戸を破ってしまうほどの猫パンチじゃないからいっか~

お気づきの方も、疑問に思った方もいるかもしれませんが、カマキリって時期的にもう遅いですよね
そうです、ちょっと前に撮って、埋もれてた写真なんです
それが見つかったんです
なので、せっかくの可愛い小豆ちゃんを載せました


「日本ブログ村・小豆ちゃんバナー」作ってみました。ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村